【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんなさい
諸事情により、しばらくお休みします。
【2006/03/14 02:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
オメデタ♪
病院に行って、エコーをして来ました!!
結果は・・・妊娠してました~
エコーには元気に動くベイベちゃんの心臓や肋骨、分かりにくいけどお顔も写ってました

見にくいですが、エコーの画像です。
エコー①


エコー②


先生曰く「エコーで見る限り1匹だと思う」との事。
パパはたくさんのベイベに囲まれてみたかったらしいので、少しがっかりしてたけど、とても嬉しいです。

あと10日程で産まれて来るベイベ。
早く会いたいな

頭数はまた後日、レントゲンで確認します。

それにしてもゆばのお乳。
先生にも、病院で会ったブリーダーさん(だと思われる人)にも「初めてのお産??」と驚かれました(笑)
これだけ立派なら、頭数も少ないようだし、十分過ぎるくらいベイベに栄養が行き渡るでしょう

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/03/01 16:26 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
