【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベイベの為・・・?
ゆばが交配して、3週間以上たった。
相変わらずつわりはなく、食欲旺盛です
ブリーダーさんに「お乳の様子はどうですか?腫れたり、ピンク色になってませんか?」と聞かれたけど、ヒートの時からそんな感じで変わってない・・・。
どうなんでしょうかね??
まぁ私もパパも「妊娠してなくてもいいかっ」と気楽に考えるようにしました

続きを読む

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/04 21:27 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
気分は・・・。
ゆばが交配して、1週間が過ぎた。
妊娠してるかどうかまだわからないのに、気分はすっかりジィジとバァバの私達夫婦。
ゆばのお腹を触っては「元気でかわいい子を産むんだよ~」なんて言ってみたり(笑)
ゆばも鼻をブブゥ~と鳴らして返事をしてくれる

私はベイベの名前を考えたり、本当に気が早い!
うちはみんな食べ物の名前なので、当然ベイベにも食べ物の名前を考えている。
今回、ベイベ達を家に残す事はしないつもりなので、飼い主さんが早く決まれば飼い主さんが決めた名前で呼ぶけど、それまでは私の付けた名前で呼びたいなぁと思って・・・。

早くはっきり分かるといいな

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/01/20 21:01 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
ママになるかも!?
ゆばに子供を産ませる事を決意して、交配しました!!
子供を産ませる事には賛否両論あると思いますが、私達も真剣に考え、ブリーダーさんにも色々と聞き、決心しました。

不安も多々ありますが、頑張って行こうと思ってます。

そこで「ゆばつく日記」とは別に、ゆばの妊娠~子育ての記録を残そうとこのブログを立ち上げました。
よろしくお願いします。
【2006/01/14 15:41 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
