【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ。
今日で交配から49日。
ゆばの様子はと言うと・・・
20060228175701.jpg

こんな感じです。
下2つのお乳が異常に大きくなっています。
このお乳すごいよね・・・。大丈夫か??
お座りすると、床に付いちゃうんですよ~
20060228175715.jpg


でもお腹は微妙
あと2週間で大きくなるのかな??
これで想像妊娠だったら、体重を元に戻すの大変!!

と言う事で、明日つくねのワクチンと一緒にエコーを撮ってきます。
これでハッキリする。
結果はどうかな~
何か緊張。
私達はもちろん、いろんな人が楽しみにしてくれてるので妊娠してくれてる事を願うばかり

では結果は明日!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/28 18:08 】
ゆば | コメント(6) | トラックバック(0)
大きくなってます
ゆばのお乳がどんどん大きくなってます。
でもお腹は???
大きくなってるのか?毎日見てるのでイマイチわからない。
体重は1キロちょっと増えてた。
でもベイベのせいか、ごはんの食べ過ぎなのか・・・・。
まだまだ確信する事ができない、疑い深い私
ゆばのごはんの増加に伴い、何故かつくねの体重まで増加
これはいけない!!
気をつけないと、どんどん太らせてしまうよ・・・。

ベイベいるかな?
乳

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/18 22:09 】
ゆば | コメント(8) | トラックバック(0)
30日
今日で交配から30日です。
妊娠してれば、そろそろお腹が膨らんでくる頃です。
パパは「何だか重くなってない?」と希望的観測で言うので困ります(笑)
でもおっぱいが少し大きくなったような・・・。
つくねが今日、ゆばのおっぱいをペロぺロ舐めてた
何か感じてるのかな?

プロフィール

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/09 21:14 】
ゆば | コメント(7) | トラックバック(0)
ベイベの為・・・?
ゆばが交配して、3週間以上たった。
相変わらずつわりはなく、食欲旺盛です
ブリーダーさんに「お乳の様子はどうですか?腫れたり、ピンク色になってませんか?」と聞かれたけど、ヒートの時からそんな感じで変わってない・・・。
どうなんでしょうかね??
まぁ私もパパも「妊娠してなくてもいいかっ」と気楽に考えるようにしました

続きを読む

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/04 21:27 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
