【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オメデタ♪
病院に行って、エコーをして来ました!!
結果は・・・妊娠してました~
エコーには元気に動くベイベちゃんの心臓や肋骨、分かりにくいけどお顔も写ってました

見にくいですが、エコーの画像です。
エコー①


エコー②


先生曰く「エコーで見る限り1匹だと思う」との事。
パパはたくさんのベイベに囲まれてみたかったらしいので、少しがっかりしてたけど、とても嬉しいです。

あと10日程で産まれて来るベイベ。
早く会いたいな

頭数はまた後日、レントゲンで確認します。

それにしてもゆばのお乳。
先生にも、病院で会ったブリーダーさん(だと思われる人)にも「初めてのお産??」と驚かれました(笑)
これだけ立派なら、頭数も少ないようだし、十分過ぎるくらいベイベに栄養が行き渡るでしょう


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/03/01 16:26 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ベイベは・・・ | ホーム | いよいよ。>>
コメント
え?!!
あと10日って!!そんなに早く産まれるの?
まじで??びっくり続きだよ・・・
エコーって縁が無いから分からないけど
不思議だね~
お魚さんみたい♪
ベイベ何かしゃべってるのかなv-10
【2006/03/01 18:06】
| URL | こてまま #-[ 編集] |
>こてまま
そうなの~、予定日は13日です。
お腹が大きくならなかったから、エコーが50日目の今日になってしまって・・・(汗)
エコー、人間の妊婦さんで何度か経験あるけど、心臓が動いてるのを見ると感動v-344
顔も魚みたいだけど、分かったしね(笑)
楽しみだよ。
【2006/03/01 20:52】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
おめでとうございますv-25
やー早いですね 約2ヶ月ですか
あれよあれよという間ですね 
たのしみだなー
【2006/03/01 23:15】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |
かわいいベイベ日記リンクに貼らせていただいてもよいですか?楽しみなので
【2006/03/01 23:40】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |
お・め・で・と~~~v-314
いや~やっぱりーベイベいましたかっっv-10
生れてからの方が大変だから、気合い入れて頑張ってv-218v-355
あとはゆばちゃんの「母性」が強いことを願うばかりです。。
帝王切開だと産んだ自覚が無くって子育てしない子もいるらしいから、、
ひじきママがんばれーーーv-82
あ~~~楽しみだっv-238
【2006/03/02 01:46】
| URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集] |
うちも女の子のフレブルを飼いだしました。
元気な赤ちゃん生まれるといいですね?
私たちもブログやりだしたので
見てください!
【2006/03/02 10:23】
| URL | ソフィーパパ #-[ 編集] |
>きょうこさん
ありがとうございます。
本当にあっと言う間です。もっと早くエコーに行ってれば良かったですね(笑)
リンクの件、喜んで!!
こちらもリンクさせて下さいね。

>まりんばさん
ありがとうございます。
いました!!元気なベイベが!!
3日間は寝ない気持ちでがんばりますv-91
ゆばのおばあちゃんも、ママも育児上手だったらしいので、期待してます。
また色々教えてくださいね。

>ソフィーパパさん
はじめまして。
ブログお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/03/02 18:51】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
おめでとうございますー♪
あと少しですか?
とても楽しみですねー♪
【2006/03/03 00:47】
| URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集] |
ちょっとご無沙汰です!

ゆばちゃん、おめでとうございます。
なんか小夏のときの感動を思い出しちゃいました。

育犬全然大変じゃないですよ。
何もかもが可愛くて愛おしくて、楽しいとすら感じてました。
ゆばちゃんのママになる姿にもきっと涙しちゃいますよ。
ゆばちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!
「ダイズ」ちゃん(君?)決定かな?
【2006/03/03 07:27】
| URL | kohana #-[ 編集] |
>コタママさん
ありがとうございます。
あと9日で予定日です。
楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
とにかく元気に産まれて来てくれる事を願うばかりです。

>kohanaさん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・。
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。

ベイベが産まれたら、感動で泣いてばかりいそうです。
そして手放す事ができるか・・・これが1番不安なのですよ~。
kohanaさんみたいに楽しんで育犬できるように頑張ります。
先輩!!いろいろ教えてくださいね。
【2006/03/03 16:43】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
こちらでコメントさせていただきます!
わぁ~、もうすぐゆばちゃん出産なのですねーッ
お母さんになるんだ~、神秘だわぁ~~~
どんな子が入ってるのか、今から楽しみですね!
なんか妙に人事とは思えない…苦笑
【2006/03/03 22:59】
| URL | kei #-[ 編集] |
>keiさん
いらっしゃいませ~。
そうなのです、もうすぐママになっちゃいます。
もしかしたら、サニオ君にそっくりな子が出てくるかも・・・(笑)
ベイベとゆばの事は随時アップしますので、また見てくださいね。
【2006/03/03 23:22】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
知らなかったです。
ゆばちゃんもうすぐお母さんなのですね。
それにしても1匹だけなんてちょっと寂しいですよね。
でもこれから赤ちゃんの世話大変ですね。
だいふくは男の子だけど、パパはだいふくの子供が欲しいようです。
ちょっと今後の参考にさせてもらいます。
【2006/03/04 01:38】
| URL | だいふくママ #-[ 編集] |
>だいふくママさん
そうなんですよ。
はっきりしてから、ベイベ日記を公開しようとこっそり書いていたら、すでに50日に・・・(汗
まだ、レントゲンを撮ってみないと頭数は分かりませんが、少ない事は確かです。
だいふく君の子供が欲しいと言う気持ちわかります。
参考になるか分かりませんが、良かったらまた覗いて下さいね。
【2006/03/04 08:29】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
足跡みて遊びにきました。ゆばちゃんおめでとうございます。お乳パンパンですね~産まれる赤ちゃんは、ひじきママさんにとって孫みたいな存在なのかなv-10楽しみにしてますv-238
【2006/03/06 16:07】
| URL | 天丸子です #-[ 編集] |
>天丸子さん
はじめまして。
ありがとうございます。
お乳はパンパンなんですが、お腹は全然大きくなりませんv-12
産まれて来るベイベは、孫と言うよりは子供でしょうか??楽しみです。
【2006/03/06 17:06】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
【2008/10/27 23:22】
| URL | #-[ 編集] |
小麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽から抽出された油を小麦胚芽油といいます http://symptom.crosstudio.net/
【2008/10/28 15:22】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yubababy.blog45.fc2.com/tb.php/10-6fec8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
