【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベイベは・・・
今日レントゲンを撮って来ました。
ベイベは、やっぱりエコーの時先生が予想した通り、一人っ子でした。
パパはエコーの後から、諦めきれなかったみたいで、昨日までずっと「2匹はいると思う」と言い続けてきた。
残念ながら一人っ子だったけど、元気に無事に産まれてきてくれたらそれで良いのだ
ただ心配な事がひとつ。
一人っ子のベイベがかわいすぎて、新しい飼い主さんを探す事ができるかどうか・・・

予定日は日曜日~火曜日の間になりそうです。
でも先生曰く、一人っ子で誰にも押されないので、ぬくぬくとお腹の中に居座ってなかなか出てこないかも!?と。
それは困る
早く出てきて、かわいい顔を私達に見せてね、ベイベちゃん!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/03/07 20:15 】
ベイベ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<もうすぐ | ホーム | オメデタ♪>>
コメント
そかーー。。1匹かぁぁ。。パパさん残念だったねぇv-393
でも、愛情たぁ~~っぷり注いであげられるからベイベも幸せ者っv-238
やっぱ、手放せなくなるかもなぁぁv-356
【2006/03/07 22:32】
| URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集] |
一人っ子ですかぁ。
おっぱいいっぱいあるけど独り占めですね。
可愛いだろうなぁ。
ああ、うちもチビちゃんがいたらなぁ。
【2006/03/07 22:38】
| URL | ソフィーの姉 #-[ 編集] |
>まりんばさん
1匹な分、パパの溺愛が怖いです(笑)
本当だったら残したいんですが、住宅事情がそれを許しません・・・。
愛情はたくさん注ぎますよ~。

>ソフィー姉さん
おっぱいも愛情も一人占めです!!
かわいすぎて、食べてしまうかも・・です。
ソフィー家にもベイベどうですか??
【2006/03/07 23:39】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
我が家は1回目の出産ではたくさん欲しいなぁ・・・で、2回目の出産では「ブリンドルの女の子1頭がいい!」になりました。
たくさん生まれて嬉しい反面、お別れの回数もたくさんで・・・思い出しても涙です(T-T)
ゆばちゃんが頑張ってお腹の中で育ててきたベイベです。
1匹だって元気ならそれで十分ですよ。
愛情だってその子だけに注いであげられるじゃないですか(^-^)
ゆばちゃんをいっぱい褒めてあげてくださいね!
あと少し、頑張れゆばちゃん!
【2006/03/08 08:46】
| URL | kohana #id/mGDiw[ 編集] |
>kohanaさん
たくさんいればお別れも何回もあるんですよね!!
それも辛いですよね。
1匹だと出せないんじゃないかと不安になってます。たぶんかわいくてたまらないと思うので・・・。
ゆばの事たくさん褒めます。
素敵な出会いをくれるんですからね。楽しみです♪
【2006/03/08 18:27】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
ひとりっこですかー
栄養いっぱいもらって健康に育ちそうですね
おっぱいもひとりじめだし 兄弟がいないと争いもないからゆったりした性格になりそうだし
みんなもすっごくかわいがるから お嬢様?おぼっちゃま?になりますねー
【2006/03/08 22:08】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |
>きょうこさん
おっぱいも愛情も独り占めの一人っ子です。
兄弟がいないから、のんびりした子になるか、ワガママになるか・・・??
頑張って躾けないと!!
【2006/03/09 20:04】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
アレルギーの検索サイト。食物アレルギー、アレルギー性鼻炎、犬アレルギー、卵アレルギー、アレルギー科などアレルギーに関する各種情報をお届けしています。 http://jailbird.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:50】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yubababy.blog45.fc2.com/tb.php/11-893f4b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
