【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
交配までの事②
1月4日
出血があった日から数えると、交配予定日は6日か7日と言う事でスメア検査へ。
先生も「見た目いい感じだね~」と言ってくれたのだが・・結果は「まだだね。ちょっと検査に来るの早かったかも?」と。
えぇ~かなりショック!!
先生に数日後もう一度検査するか、大体の日を割り出して交配するかどっちかと言われる。
ブリーダーさんに相談し、ゆばの様子&先生の割り出した日にちを参考に交配日を決める。
1月9日
1回目の交配。
ゆばは初めてなので人口受精。
犬の交配は私も初めてで、ちょっと緊張。
・・・実際に見て少しヒイた(笑)

1月11日
2回目の交配
この日が本命日
ダンナさん(犬←当たり前)に乗られて、ゆば怒る(笑)
みんなで妊娠を願いながら、人口受精。
上手く行ったみたい。

1月13日
3回目の交配。
この日はおまじない!!
またゆばはダンナさんに怒った

妊娠がわかるまではしばらくかかる。
ゆばも私も初めての子育てなので、3匹くらいだといいなと思っていたが、パパは5匹くらい欲しいらしい・・・。
そりゃ、あなたは可愛がるだけだから多くてもいいだろうけどさ・・・。


とりあえず、無事に妊娠してますように

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2006/01/18 21:29 】
ゆば | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気分は・・・。 | ホーム | 交配までの事①>>
コメント
脊椎(背骨)の中心を通る脊柱管の中にある神経の道すじで、脳の下端から背骨の下方までのびている http://nsurance.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 23:23】
| URL | #-[ 編集] |
かつらの検索サイト。芸能人、女性用、医療用、小倉智昭、中居などかつらに関する各種情報をお届けしています。 http://bolcane.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 12:02】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yubababy.blog45.fc2.com/tb.php/3-3aba1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
