【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベイベの為・・・?
ゆばが交配して、3週間以上たった。
相変わらずつわりはなく、食欲旺盛です
ブリーダーさんに「お乳の様子はどうですか?腫れたり、ピンク色になってませんか?」と聞かれたけど、ヒートの時からそんな感じで変わってない・・・。
どうなんでしょうかね??
まぁ私もパパも「妊娠してなくてもいいかっ」と気楽に考えるようにしました

今日は電気屋さんにデジカメを見に行った。
今使ってるデジカメは、結婚の時(衣装選びの時とか前撮りに使う)に買ったやつで現在4年目。
画像もあんまりきれいじゃないし、ブレる。
新しいの欲しいなぁと思ってたんだけど、ベイベの画像を撮るためと言う理由で3月のボーナスで買い替えることに。
2つ候補があるので、3月までにしっかり比較して決めなきゃ。

本当はベイベが生まれた時からばっちり使いこなせるように、早めに買って欲しいんだけど・・・(笑)

ベイベの為じゃなく、ママが欲しかっただけじゃないの?
1.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/04 21:27 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<30日 | ホーム | まだまだ>>
コメント
どぉもぉ~ん\(^o^)/
ウチはねぇ、オリモノで妊娠してるんだってのが分かったよっ!
想像妊娠だと、何日間かで止まるらしいんだよね。
出血混じりもたまにあったけど、流産ではないから慌てて病院行かなくても大丈夫だからねっ(^_-)-☆

【2006/02/06 19:31】
| URL | まりんば #-[ 編集] |
>まりんばさん
おりもの!!ゆばもありました!
出血混じりも・・・。
でももう止まったかも??
やっぱり妊娠してないのかな?
トイレシートをよく観察します。
ありがとうございました。
経験者のアドバイスはありがたいv-421
【2006/02/06 21:04】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
冬瓜はスイカやかぼちゃとおなじ瓜科の植物です http://hafnium3.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 03:05】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yubababy.blog45.fc2.com/tb.php/6-a6d2053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
