【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ。
今日で交配から49日。
ゆばの様子はと言うと・・・
20060228175701.jpg

こんな感じです。
下2つのお乳が異常に大きくなっています。
このお乳すごいよね・・・。大丈夫か??
お座りすると、床に付いちゃうんですよ~
20060228175715.jpg


でもお腹は微妙
あと2週間で大きくなるのかな??
これで想像妊娠だったら、体重を元に戻すの大変!!

と言う事で、明日つくねのワクチンと一緒にエコーを撮ってきます。
これでハッキリする。
結果はどうかな~
何か緊張。
私達はもちろん、いろんな人が楽しみにしてくれてるので妊娠してくれてる事を願うばかり

では結果は明日!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2006/02/28 18:08 】
ゆば | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オメデタ♪ | ホーム | 大きくなってます>>
コメント
うわぁ~~~!!「エイリアンおっぱい」だっv-238
(ウチではそう呼んでました)
期待できます、そのおっぱい!!!
期待が膨らむぅぅぅ~~~v-10
【2006/02/28 20:06】
| URL | まりんば #-[ 編集] |
善のときも、杏奈ちゃんは妊娠してないって思ってたらしいから・・・(爆
ご懐妊をお祈りしてます♪
【2006/02/28 20:58】
| URL | AI #-[ 編集] |
>まりんばさん
エイリアンおっぱい(爆)!!
確かにそうですね~。
期待に添えるといいのですが・・・。
エコー見るのが楽しみなような、怖いような。

>AIさん
あれ?!ココ気づいてた??
妊娠がはっきりしたら、どどーんと公開の予定だったんだ(笑)
そうそう!!善君の時、生まれたって聞いて私びっくりしたもん。
ゆばも、妊娠してくれてると良いんだけどな。
【2006/02/28 21:43】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
いや~ん セクシーおっぱいですね~
いよいよ検査にいかれるんですね こっちももりあがってきましたよ~v-82
【2006/03/01 00:21】
| URL | きょうこ #-[ 編集] |
>きょうこさん
巨乳ちゃんになりました。
検査行ってきましたよ。
結果は今から書きます。
【2006/03/01 16:09】
| URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 編集] |
中小企業組合検定とは、中小企業組合の役職者などを対象に組合の職務に必要な知識を問う検定試験 http://matchwood.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 21:13】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yubababy.blog45.fc2.com/tb.php/9-547d5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
